【NCT】マークがnctdream『Fire flies』を聞いた感想がコチラw w w w w

【NCT】マークがnctdream『Fire flies』を聞いた感想がコチラw w w w w

nct127 マークの画像
出典:https://media1.tenor.com/

nct127 マーク

ジェミンとジェノのVライブに
マークが電話で参加♡
ヒョンしてるなぁ〜・・・って
感じも最高だし
仲良しさ伝わりすぎて泣く。


 

ジェノ:「それじゃ僕たちの
     アルバムの名前は何?」
マーク:「ブームだろ〜」
ジェミン:「それ曲の名前や」
ジェノ:「アルバムの名前!」
マーク:「アルバムの名前出た!?」
ジェミン:「アルバムの名前があるんだけど?」
マーク:「アルバムの名前出たん?」
ジェミン:「うん」
ジェノ:「ヒョンSNS見てないん?」
マーク:「fire fliesは聴いたよ」
ジェノ:「fire fliesどうだった?」
マーク:「正直に話すの?」
ジェノ:「うん」
ジェミン:「正直に話して」
マーク:「ああwwwでもちょっとwww
     俺らまた会った時に話そうよwww」
ジェミジェノ:「・・・・・(沈黙)クスクス」
マーク:「よかったーーー!!!」
ジェミジェノ:「(爆笑)」

仲よすぎわろたww

なんだよこの絡み平和以外の
なんでもないじゃんwww

マークが「また今度話そうよ!」
とか言うからふたりが
「なんで?(キョトン)」って
なって沈黙からの爆笑の流れ
愛おしすぎて湧いた。

マークは一言でまとめるのが
苦手だからまた今度
って言ったんかな?(笑)
結局沈黙されたから
「よかったーーーー!!!」
ってまとめてたけどwww

Vライブの最後には
こんな嬉しい出来事も♡(涙)
ジェノに「ヒョン久しぶりに
あれしなあかんやん何かわからんの??」
って言われ、やってくれた「yo!!dream!!」

「みなさんnctdream 『We Boom』
たくさん期待してください」って
言ってくれる永遠なるドリムの子マーク♡

大好き♡やっぱドリムって最高。


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment