【NCT】nct127 ジェヒョンとジョンウは女子にこんな事するんだ!?gif

【NCT】nct127 ジェヒョンとジョンウは女子にこんな事するんだ!?gif

nct127 ジョンウ ジェヒョン
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127 ジェヒョンとジョンウ
が練習中になにしてるん???(モットヤレ)


 

 

 
はぁ・・・・・(深いため息)

これさ、ジョンウは彼女の
後ろからこうやって
抱きついたりするんだよきっと。

んでもって彼女に
「ちょっと待ってて」
とか言われても言う事聞かずに
「シロォ〜!!(やだぁ〜!)」
って駄々こねてかまってもらうに決まってる。

nct127 ジェヒョン ジョンウ gif
出典:https://www.youtube.com/

ジェヒョンはこうやって彼女に
後ろから抱きつかれたら
ノールックで頭なでなでして
「ん?」とか振り向きもしないで相手するから
彼女が「こっち向いてよぉ!」
って駄々こねたら振り向きざまに
急にキスしたりするタイプだから
絶対ィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)

しんどいしんどいしんどい。
想像できすぎてしんどい。
ありがたい三秒すぎる・・・うっ・・・


 

 

一方、こちらはほぼ同じこと
やってるはずなのになぜか
めっちゃ赤ちゃん(笑)
か わ い い w w w w w w w w w 

nct127 テヨン マーク gif
出典:https://www.youtube.com/

バブみwww
ちゃんとこういう
瞬間撮っててくれるカメラマン様
ありがとう、本当に感謝してます🙏(ワカッテクレテル)


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンとのデート妄想gif
NCT 耳が妊娠ジェヒョンのひとこと
NCT テヨンとテンも萌えるやりとり
NCT マークの携帯ケース

NCT いじられるマークwww

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment