【NCT】nct127 メンバーたちからお世話されがちなユウタさん可愛すぎてしんどいw w w w

【NCT】nct127 メンバーたちからお世話されがちなユウタさん可愛すぎてしんどいw w w w

nct127 ユウタ ドヨン ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ユウタ

はぁ…みんなにかまわれ
愛されお世話されるユウタさん
ほんとかわいいな…???


 

ユタヒョンにどうしても
ハンバーガーをシェアしたくて
頑張るうさぎさんw w w w w 
「ヒョンお皿ちょっと持ってきて」
その隣ですかさず新しいお皿を
アシストしてるジェヒョンしんどい(笑

もうこの一コマだけで
この弟たちがどれだけユタが好きなのか
わかるし美味しいものはみんなで食べよう
って言うこの家族まじでかわいいんだが…(泣いてる)


 

そしてスーパーでのお買い物中
テキパキ材料をジェヒョンに伝えるへチャン
間に挟まれて
アーリオ・・・オーリオ・・・・???
みたいな顔してるユウタ可愛すて無理www

頭の上にハテナが見える(確信)

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

赤ちゃんw w w w 
意味わかってないけど
口出してはいけないから
とりあえず黙って真ん中に立ってる
子供かわいい(笑)

ここのシーンの
へチャンのテキパキさ
もたまらんかったよね(涙)

そしてドヨン…
ゆたヒョンにハンバーガーあげたくて
必死すぎて表情管理できてないの
細胞ごと愛した。

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment