【NCT】ジョンウが完全に彼女みたいになってるw w w w

【NCT】ジョンウが完全に彼女みたいになってるw w w w

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ジョンウを抱きしめるマークが
完全に男のそれなんだけど見てw w w 

 


 

 

 
ジョンウを見つけて
頭を上から抱え込むようにして
なでなでしてあげるマーク(年下www)

こんな女子にするみたいな
可愛がり方ある??(爆)

nct127 ジョンウとマークとメンバーたち
出典:https://twitter.com/

コレ彼女にするやつwww

かわいすぎて何度も見返してたら
ジョンウもマークの腕の中に
ンッ♡って感じで抱きしめられに
行っててお前らわいを殺す気だな??

この日バブみがすごかったマークだけど
そんな彼までも男にしてしまう
ジョンウの姫力つよすぎて湧いた…

さすがです姫!!👏

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
NCT ジャニヒストリー動画公開
NCT 照れすぎるジャニさんのうさ耳
NCT ジャニ×ディスパッチコラボ画像
NCT ユウタの日本語が光る動画
NCT ジャニさんと目があうgif