【NCT】nctdream チョンロ子供の頃の伝説にメンバー爆笑、司会陣あぜんw w w w w

【NCT】nctdream チョンロ子供の頃の伝説にメンバー爆笑、司会陣あぜんw w w w w

nctdream チョンロの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream

チョンロの子供の頃の伝説に
司会陣はあぜんw w w
まあそうなるよな(笑)


 

 

 

ジェミン:「チョンロの誕生日にご両親が単独
      コンサートを開いてくれたそうです。」
MC陣:「うわぁ〜・・・」
チョンロ:「誕生日だったからじゃないよ!」
ジェミン・チソン:「え?じゃなんで?」
チョンロ:「別にただ….思い出作りに…」
MC陣:「!?…wwwww」
チョンロ:「変声期が始まりそうだったので
      始まる前にその時の声を残そうってことで」

さすがチョンロ様🙏

ロロはさぁ
言ってしまえば
ヒョイってコンサート開けちゃうような
財力のあるお家に育ちながらも

SMに来てくれてたくさん努力して
きちんと歌も(歌は昔から上手だったけど)
ダンスもバッキバキにこなしてるの
ほんとすごいなって
毎度尊敬するんだよね。

この人の性格だよな
努力を怠らないんだろうね。

それにしてもジェミンと
撮ったこの写真が田舎の
ヤンキーでわろたまる(爆)

nctdream チョンロ ジェミン
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment