【NCT】ちょ!ま!?テイルの社会の窓が大事件巻き起こしてんじゃねえか!!!

【NCT】ちょ!ま!?テイルの社会の窓が大事件巻き起こしてんじゃねえか!!!

f:id:uyunesan:20180922012008j:plain
出典:http://www.starsnap.jp/

 

現在18名が在籍している
 NCTグループの最年長テイル
(1994年6月14日生まれ)

ヒョンなのにいじられることも多数。
ウィンウィンを愛して病まない姿が
たびたび目撃されるが結構な確率でフラれる(悲)

さてそんな彼が9月8日舞台上で披露していた
『TOUCH』のダンス中サラリと
とんでもないことをw w w 


 

 

テイルの社会の窓が!!??
 
 

ファ!?!?!?

すごーーーーーくさりげなくて
普通なら見落としてしまいそうなところですが

テイル今、テイル今、

ズボンのファスナー
直しましたよね?(爆)

あまりにも自然な流れすぎて
つっこまれないとわからないくらい
上手だったけど(なに上手になってんだテイリヒョン)

f:id:uyunesan:20180922013418g:plain
出典:https://twitter.com/

 

うまい(太鼓判)

流れるようなチャック閉め作業
これ特技にしてもいいくらい
自然すぎたよテイリヒョンw w w

 

youtu.be

 


 

 

関連記事
NCT 公式が殺しにきてる!この三角関係が熱い
NCT マークってかわいすぎない?かわいすぎる
NCT メンバー達にぬいぐるみ持たせてみた
NCT ジェミンのファンサに好きが止められない
NCT ドヨンにデレるヘチャン♡♡♡
NCT テヨンのセクシーアイスクリーム!