【NCT】nct127 ジェヒョンはガラス越しに見てもなお、尊い【画像】

【NCT】nct127 ジェヒョンはガラス越しに見てもなお、尊い【画像】

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ジェヒョン
アイドルラジオ出演時に
撮影された画像がガラス越しにも関わらず
尊いぶっ放してるから見て…

 


 

 

あい、かわいい♡
アジアで唯一ミッキー生誕祭に招待されたり
ジミーキンメル出演したり
世界を股にかけて活躍してるにも関わらず
胸元には名前がわかりやすいように『재현
名札つけさせられてる小学生感たまらんな

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ちょっと…こんな汗の吹き方って
見たことあります?(真顔)
これはまじで王族。絶対に王子様。

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

サラッサラの髪の毛を
ふわふわしながらこう言いたい。
「もふもふしてる〜!キャッキャッ♡」
的なカレカノの絡みがやりたい。

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

舌ぺろは犯罪だって誰か教えてこいよ!
わたし?わたしは無理!すでに写真でしんでる
(恋が止まらない)

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

なんかもう全てが尊い。
(世界中が異論なし)

細くて長い腕。白い肌。綺麗な顔。
ジェヒョンという存在。

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

「見にこなくていいって言ったのに来たの?
あとで電話する」の表情ってことでいいよな…?

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

昨日、ジェヒョンの嫌なとこ
について編集部で本気出して
考えてみたんだけど発表するわ。

 

結論:みあたらない。

以上、ブロキュレからの
報告でした(しろめ)


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンとLAデートgif
NCT オフ感のあるジェヒョン
NCT うさ耳ジェヒョン動画
NCT 顔面力の強すぎるメンバーたち
NCT 世界一猫フィルター似合う男

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment