【NCT】ドヨンのさりげない優しさが見えるgif

【NCT】ドヨンのさりげない優しさが見えるgif

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

人気歌謡にてスペシャルMCを
つとめたドヨンが女性歌手に対して見せた
さりげない気遣いが話題

 


 

 

 
ジェニが持っていたみかんのカゴを
なんの合図もなく持ってあげるドヨン

nct127 ドヨンと他アーティストの画像
出典:https://twitter.com/

え?イケメンすぎん???(惚)

f:id:uyunesan:20181125221611g:plain
出典:https://twitter.com/

コレが段取りとして決まっていたとしても
自分のみかんをポッケにしまって(かわいい)
ジェニの持ってるカゴをぐいって少し引っ張り
当たり前のように持ってあげるの…
最高に…イケ…メン(倒)

ドヨンは絶対あれだわ!!

デートのときお買い物して
女子がレジで荷物受け取ったと思ったら

特に何も言わずに無言で
こちらの手から荷物
受け取って持ってくれて

「あ…ごめんありがとう…//」って
させてくるタイプの優男!!!

好き(告白くらいさせてくれ)

f:id:uyunesan:20181125222502j:plain
出典:https://twitter.com/

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
はこちらから⏩https://twitter.com/koreasment

今日のドヨンのかわいさと言えばコレも⏬(笑)


 

 

関連記事
NCT 神様、ドヨン
NCT ドヨンをまねするジャニwww
NCT ドヨンの仕草イケメンgif
NCT ドヨンの髪色について
NCT ハロウィンのお菓子を食べるドヨン