【NCT】nct127 どんどんかっこ可愛くなるへチャンから目が離せない!!

【NCT】nct127 どんどんかっこ可愛くなるへチャンから目が離せない!!

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 へチャン

成人を迎えてから
ってことでもないんだけど
ここ最近へチャンがより一層
日増しにかっこよく
そして可愛くなってゆかれるので
片時も目が離せない!!!


 

 

 

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

きゃんわいい♡♡♡

キュルンキュルンヘチャニ
かわええ〜・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡

へチャンさぁ
教えてJAPAN!で
印象についての話をしてる時に
足が長いって書かれてて
「どうせ背が小さいってことでしょ!」
って言ってたけど違うねん!!!

君はほんとに
足が長いねん!(熱弁)

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

あそこ軽く流されてたけど
こちとらテレビの前で
「違う!!そゆことじゃない!違う!
ほんとに足が長いんだよ!純粋に長いんだ!」
って叫びまくったから(笑)

ところでへチャンは
こういうのどこで習ったんです?(シロメ)
こんなもん視線の先にいる子、息してる?
なあ、どうやってこの相手選んだん?なぁ。

nct127 へチャンのgif
出典:twitter

・・・ずるい!!!

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment