【WayV】ウィンウィンの可愛さが許容の範囲を超えてるから見て・・・(死)

【WayV】ウィンウィンの可愛さが許容の範囲を超えてるから見て・・・(死)

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV ウィンウィン

待ってくれ…ウィンウィンの
可愛さが許容の範囲を超えてる…
かわいいが…すぎる….(号泣)


 

 

クンちゃんがVライブをやってる間
放送してるとは知らずに
お風呂からめっちゃでかい声で
歌ってるウィンちゃん…(笑)
全部聞こえてくるからクンちゃんも
笑っちゃってるw w w 
その後お風呂から出てきたウィンウィンに
聞こえてたことを報告したら
「オーマイガーーーー!!」
ってショックを受けるウィン子たまの
可愛さで爆発する() 

 
お風呂で歌ってるウィンウィン
ご機嫌でかわいい(泣)

クンちゃんほんとに
貴重な映像公開してくれて
ありがとうと言う
気持ちしかないィィィ!!!

そして何よりこちら👇
ウィンウィンのガウンが
はだけてることを
コメントで指摘されたのに
気づいた瞬間…w w w w w w 

こんなんかわい
すぎるやん(号泣)

無理無理かわいい泣いてる….!!!

BOSSが1億回再生
いったこともちゃんと知ってて
ありがとうって言ってたウィンウィン
ほんとに可愛かったな(涙)

やはりウィンウィンはNCTの宝🙏


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment