【NCT】コレは永久保存版!nct127ユウタの生声で「好きだよ。」※音声推奨

【NCT】コレは永久保存版!nct127ユウタの生声で「好きだよ。」※音声推奨

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ユウタがサイン会で
ファンにおねだりされ
発した一言がまじで宝物。


 

 

 
ファン:「おっぱの日本語好きです!」
ユウタ:「ほんまに?」
ファン:「はい!もしよかったらおっぱの好きな
        アニメのセリフ言ってくれませんか?」
ユウタ:「今?……好きだよ。」(音声)

 

軽率に殺してくな!!

 

これはさすがにかっこよすぎる!
ユターーーーーー!!!!
ユタせんぱァァァァァい!!!(惚)

「好きだよ。」
なんてもうアニメのセリフでも
なんでもねーよw w w
ただの告白だよ羨ましぬ!

しかも言い方聞いた?
「好きだよ。」の言い方優しすぎて
こんなもん惚れずにいるほうが
無理だろって…(無理無理)

f:id:uyunesan:20181117032001g:plain
出典:https://twitter.com/

ここでそんなセリフをチョイス
するユウタめ…罪作りか。


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンに選ばれしユウタ
NCT へチャンの急なふりに日本語がでる
NCT ユタのふわふわヘア
NCT ユウタの日本語可愛すぎる(音声)
NCT ユウタの携帯の設定がチラ見え