【NCT】nct127 マークとユウタのデート♡…これはデートw w w

【NCT】nct127 マークとユウタのデート♡…これはデートw w w

nct127 ユウタとマークの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 マーク ユウタ

24hr♡マークの当番!
ユウタとご飯しに行ってるんだけど
なんだこれ?デートか?w w w


 

隣にバイクが通ったら
すぐにマークの肩を
抱き寄せてあげるユウタ(彼氏)
マーク:「あ、おっぱ!守ってくれたの?」
ユウタ:「当たり前やろ」

美味しいものは先に
マークに食べさせてあげるユウタ(彼氏)

nct127 マーク ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com/

マークも最初は照れて「あいぐぅ~~~」
とか言うわりにユタさんが
「そんなんええからはよ」みたいに
ずっと待ってるから結局食べるのかわいいw

 

 


 

 

 
食べるのに夢中で
帽子のツバに食べ物つけちゃう
赤ちゃんの面倒みてるユウタ(親)

 

「これ美味しいね!」って感想言うたび
お互い「俺と食べるからでしょ」
って言い合うのなんなんだよ…尊い…



何見せられてんだコレ
デートだろデート・・・()

マクユかわいいなぁ(涙)
このレストラン絶対行かなきゃ!!

nct127 ユウタ マーク の画像
出典:https://www.youtube.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment