【NCT】今日はウィンウィンのお誕生日!ウィン子おめでとおおおお!!!

【NCT】今日はウィンウィンのお誕生日!ウィン子おめでとおおおお!!!

nct127 ウィンウィンのバースデーケーキ
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ウィンウィンが
本日10月28日お誕生日を
迎えました!!!

 


 


おめでとうウィン子ォォォ!

f:id:uyunesan:20181028133127g:plain
出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/

 
あまりの可愛さに
ヒョンたちからの愛が止まらない
ウィンウィン♡

特にテイリヒョンは
この人まじでウィン子を
女として見てるのでは・・・?
という疑問を抱くレベルで大好きw w w 

f:id:uyunesan:20181028134124g:plain
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

(さわさわしてたのをユタに剥がされるの図w)

ソバンチャをリリースしていた頃
韓国語もわからないし何もできなかったのに
それをユウタが支えて気にかけてくれた
と本人が話してくれたこともありましたね。

nct127 ユウタ ウィンウィン
出典:https://stat.ameba.jp/

ユタウィン(泣)
ユタの兄貴み大好き・・・

 

ウィンウィンが入ってきて
「ジェヒョンには同い年の
メンバーが必要だったんだなと思った」
とドヨンが話していた事もあったけど

nct127 クチルズの画像
出典:https://stat.ameba.jp/

ウィンウィンの同ラインが
優しい優しいジェヒョンで
本当に良かった(泣)

クチルズの尊さ🙏

 


 

 

最近ではマクウィンも相当
熱いって話を以前もここで
したけど(⇒CLICK

 

とにかくみんなから
愛されまくってるウィンウィン♡

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

嫌なときはウザイです!
みたいなの思いきり顔に出すしw w w

ヒョンの話聞こうか?ウィンウィン?
みたいなときも多々あるのにw w w 

それでも、それすら丸ごと愛されてる彼は
愛される才能がある人なんだなぁって思います。

愛さずにはいられない
人を惹きつける力があるんだと、思う。

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

これからNCTはまた拡張して
中国進出って噂もあるけど
ウィンウィンはそこでも大きな活躍
が期待されてるみたいですね。

どこに行っても何をしてても
NCTのウィンウィン
あなたのことが、大好きです!
おめでとう、素晴らしい一年を♡


 

 

関連記事
NCT ユウタとウィン子の誕生日会
NCT ウィンウィンのセンイル広告が話題
NCT テイルを拒否るウィン子www
NCT このフォーメーションかっこよすぎる
NCT ヘチャンとウィンウィンwwwww