【NCT】nctdream 7人でお揃いブレスレット購入したメンバーたち(涙)

【NCT】nctdream 7人でお揃いブレスレット購入したメンバーたち(涙)

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nctdream

ドリムが7ドリムで
お揃いのブレスレットを購入

 


 

 

 

ヘチャン:「 今日届いたんですけど
7人の友情のブレスレットです。」
「一緒に活動する瞬間を忘れないでいよう
という意味があります。」
そしてブレスレットはそれぞれ
ニックネームを刻印。
ジェノはNJ(ノジェム)
チョンロはKH(キングヘッド)
他メンバーたちは内緒♡笑

セブンドリム(号泣)

彼らのことを
こんなにも愛おしいのは
彼ら自身がすごく7ドリムを愛してるから。
nctdreamとしての活動を大切に感じているから。

彼らが大好きなものを
大好きな気持ちで
私たちに魅せてくれるから
だからこそキラキラと輝く姿は
何倍も美しいものになるんだね。

何より本当に大切だった7ドリム
の時間を誰より愛しく想ってくれてるのが
彼ら自身なんだもんなぁ…尊いよこんなの。

あとさ、なんか当たり前みたいに
メンバーたちみんなが

「ちょっとマークは今127活動とか
なんだかんだで忙しいんで」
くらいのテンションなのがわらうwww

卒業したっけ?的なテンション
オタクと同じでわらうwww

彼らの時間は限られてるけど
わたしたちと同じように

いや、わたしたちのきっと
何倍もチームを大切にしてくれて
ありがとう。だから大好きだよ。大好き。

nctdream メンバーたちの画像
出典:pintarest

nctdream メンバーたちの画像
出典:pintarest

 

youtu.be