【NCT】nct127ココにも注目してほしい!確実に少し期待したドヨンgif

【NCT】nct127ココにも注目してほしい!確実に少し期待したドヨンgif

nct127 ドヨンの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 メンバー揃って
スジュのシンドンが司会を務めた
ソンドクライブへ出演。

その中でメンバーの
ジェヒョンに対し
『無人島に連れて行くならだれ?』
と質問がありユウタと答えたのだが・・・


 

ギリギリまで迷うふり
されたドヨンをみて(号泣)

オイ、とんだかませ犬
じゃねえか!!
(ジェヒョン!めっ!めっ!)

見てよこのウサギちゃん…🐰笑
途中まで自分かな?って
期待したかわいすぎる顔してるよ…

nct127 ドヨンのgif
出典:https://twitter.com/

わかってたもんえへへ〜//
って肩を落としてるとき
笑顔だけど実は割と本気で
寂しいのが顔に
出てしまっている(保護)

見てよ!?
ちょっぴり寂しくて
どんなリアクション
とればいいかわからず急に
アメリカのスタンダップコメディ
みたいなリアクションとってるじゃんか。
(愛おしすぎるウサギやぁ…)

nct127 ドヨンのgif
出典:https://twitter.com/

理由を聞かれた
ジェヒョン
の答えがコチラ。

🍑「ドヨンヒョンは
お母さんみたい♡」
🍑「ユタヒョンとは
笑いのツボがあうので♡」
天秤にかけられ敗北するドヨンwww

もう頼むからウサギママも
一緒に連れてってあげてくれ!w

そしてそのあと
『ドヨンは誰を連れてく?』
という質問にヘチャン
と答えたドヨン。

🐰「最近ずっと一緒に
ご飯食べてるし
かわいいし退屈しないので…」

nct127 ドヨンの画像
出典:https://twitter.com/

☀︎「ドヨンヒョンが
最近くっついてくる。
一緒に食べる人
いないんだなって…」

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://twitter.com/

イジられる愛すべき
ウサギ!!!
(愛愛愛)

nct127 ドヨンの画像
出典:https://twitter.com/

あああ〜!!もうこの子は
なんでこんなかわいくて
優しくていい子なんだ。
(親御さんの育て方が正解すぎた結果)


 

ブイライブで
ウィンウィンに
誕生日プレゼントあげた!
って話になった時

ユウタのが
まだ届かなくて
渡せてなかったから

🐰「実はヒョンのも注文
したけど届いてなくて…。
(ウィンウィンにだけだと思って)
傷つくとあれなのでもう
先に言っちゃいますね」

という趣旨の発言してた時
この子はほんとに
どこまで他人に優しく
気遣いのできる子なんだろう…
って泣いたわ。

さて、今日は
ドヨンの綺麗な美声が光る
NCT Uの『TIMELESS』
でお別れしましょうアンニョン♡

youtu.be


 
関連記事
NCT 小さい頃から変わらないドヨン
NCT ユウタ・ドヨン・ジャニのプリ
NCT ジャニにストレス与えるドヨンw
NCT 女子力あげるダイエット法
NCT ドヨンがキットカット食べた結果