【NCT】nct127ジェヒョンのスーツセルカきたー!みんなの妄想が止まらないw w w

【NCT】nct127ジェヒョンのスーツセルカきたー!みんなの妄想が止まらないw w w

nct127 ジェヒョンのスーツ姿の画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ジェヒョンがスーツ姿の
セルカを公式ツイッターに
アップしてくれました♡


 

 

nct127 ジェヒョンのスーツ姿
 

nct127 ジェヒョンのスーツ姿の画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ジェヒョンのスーツ姿の画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ジェヒョンの今の髪色は
まじで神が与えし完璧な調合。
似合いすぎてる・・・好き・・・

この羨ましいぷるんぷるんのお肌は
完全な遺伝なんですってね。
ご両親も肌トラブルとは無縁だと
エンナナで話してました。

生まれたときからイケメン街道が
決まってたんだよな、分かる・・・。

ファンの反応
 
 

妄想だけじゃなく
「もう無理しんどいさようなら」と、
バタバタ倒れていく系女子😇
も続出してたw w w 
(もちろん私もその一人である)

ジェヒョンはまじでむやみに
スーツセルカとか投下したら
危ないって!みんなどうかなるって!!!

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

はあ…現代に舞い降りた
スイートピーチプリンス(語彙力)


 

 

関連記事
NCT ジャニさんに心を掴まれる言葉
NCT どこで披露してんだよ驚くわwww
NCT ジェミンのかわいい技♡
NCT メンバー全員スーツ姿のティーザー
NCT 王子様すぎる127メンバーたち