【NCT】nct127 2018年を振り返った結果、テヨンの頭皮が心配になる画像

【NCT】nct127 2018年を振り返った結果、テヨンの頭皮が心配になる画像

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

この1年での
テヨンのヘアカラーを
振り返った画像が話題です

 


 

 

 

nct127 テヨンの画像

めちゃくちゃ変わっとる(爆)

並べられるとさすがにすごいな〜!
しかもどれもこれもブリーチ無しには
出せだなそうな色だから
これまた心配になる、主に頭皮の件。

にしても今現在の赤髪一つ前の
襟足エクステ期はまじで謎of謎だったよな…

テヨンはNCTのアイコンとして
常にインパクトがないといけない
とされているのはわかるけど

LAで襟足にエクステ足したかと思えば
リパケでは前髪をオン眉にさせるって
どういうお笑いやねん…(😇)

まじでそれでもかろうじて
みることができたのは
何もかもこの顔面力の
おかげってやつだからな!!!

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
NCT テヨンがハートを食べる表情
NCT 127の再現度の高さ
NCT テヨンの尊さgif
NCT ジェヒョンのお世話をするテヨン
NCT ジャニさんの頭を洗うメンバーw

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment