【NCT】テヨンがにゃんこになってる♡母性爆発されててワロタwww【動画】

【NCT】テヨンがにゃんこになってる♡母性爆発されててワロタwww【動画】

nct127 テヨンの画像
出典:https://twitter.com/

 

nct127 テヨン
アユクデでひとり座席で
お留守番してた時の動画が超かわいいwww


 

 

 
いちいちつけられてる字幕が
可愛いさをさらに倍増させてる(笑)

つけられてる字幕はこう👇
「緊張緊張…一人でいるの嫌だ…」
「テョンにゃん🐱獲物発見!」
「あ…違う…」
「早く帰ってきて…」

コレに対して動画を投稿した人が
「ママがおうちに連れて帰ってあげる!」
って書いててみんなの母性が渋滞www

それにしてもこの日の
アユクデはユテがすごかったな・・・

何度みてもなんだよ
この状況(爆)

デートすぎるwww


テョンにゃん😸
ユタぐん帰って来てくれて
顔が輝いてる・・・👏www


 

 

関連記事
NCT ドヨンとテヨン画像/gif
NCT ジョンウの広島弁
NCT バレンタイン特別動画
NCT メンバーからメンバーへ贈る言葉
NCT ジョンウのすっぴん

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment