【NCT】nct127インスタライブでテヨンがした挨拶がかわいいw w w さりげなくユテ♡

【NCT】nct127インスタライブでテヨンがした挨拶がかわいいw w w さりげなくユテ♡

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

NCT127のメンバーたちが
米3大音楽授賞式「AMAs」の
レッドカーペットに登場しました。

みんな揃ってタキシード姿での出席
となったのですがその様子がまさに圧巻。

イケメンとタキシードの組み合わせって
いつの時代も間違いないですよね。

 


 

 

nct127
  

テヨン王子

さすがすぎて言葉にならないですよね。
この完璧な顔はなんなでしょうか??
全人類稀にみる奇跡としか言いようがありません。
タキシード着たら尊みが増して漫画の世界でしかありえません。
nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

f:id:uyunesan:20181010165659j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

ジェヒョン王子

どうなってるんですかこれ?
本当に人間ですか?グラフィックですか???
どう考えても一国を背負う王子様にしか見えないんですが
もしかしてこの人が日本に来てツアー回ってくれるとか
そんな奇跡あったりします?(あるんです!!!!)
nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

f:id:uyunesan:20181010165851j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ジェヒョンの写真
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ウィンウィン王子

いいところのおぼっちゃま
という感じがありありと出ています。
やはりこういうものは育ってきた環境から
作られてしまうものなのでしょうか?隠せない王子様感。
f:id:uyunesan:20181010170130j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

f:id:uyunesan:20181010170203j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

f:id:uyunesan:20181010170241j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

  


 

 

へチャン王子

みてください。この手!!
赤ちゃんみたいな顔して手はしっかり
男の子なんです!(くうう!静脈触りたい)
f:id:uyunesan:20181010170535j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

f:id:uyunesan:20181010170734j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

  

ドヨン王子

この人ほど黒髪を自分のものにしてる人って
いますか?ドヨン以上に黒髪の似合う男子を知らない。
スタイルも完璧と言って間違いないほど完璧で
足のながさが何回見返しても驚きのレベル。漫画。
nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

f:id:uyunesan:20181010171006j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

マーク王子

ディズニー映画実写版に早く出れば
よくないですか?オファーはよ!!って感じです。
nct127  マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

f:id:uyunesan:20181010171456j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

  

ジョニー王子

この人も絶対王子様ですよね。(笑)
なんと言ってもこのスタイルの良さが素晴らしいし
タキシードを着てさらに大人の男みが溢れ出てたまりません。
nct127 ジョニーの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

f:id:uyunesan:20181010171712j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

ユウタ王子

綺麗です。こんな綺麗な日本人男子
ここ数年見てませんよ。お母さん産んでくれてありがとう
nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ジョンウ王子

姫、ドレスで登場かと思いきや
ちゃんとタキシード着てくれたんですね!(当然)
nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

テイル王子

テイルのコミカルなポーズと
最後の最後に載せてしまったことで
ちょっとオチ的な扱いになって
ごめんなさいテイル。だってどうして
ウィッシュしてるんですかw w w w w 
nct127 テイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

f:id:uyunesan:20181010172947j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

みーーーんな♡
最高に似合ってましたね!!!

今回の海外プロモーションで
ひとまわりもふたまわりも
大きく、男らしくなって帰ってくる
イリチルが楽しみです♡
(要はそろそろ帰ってきてほしい)

 


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンのふとした仕草
NCT ジョニーのリアクション(笑)
NCT ウィン子の丸メガネ姿エモい
NCT メンバーたちのかわいい瞬間
NCT ルーカスとデート

 


 

nct127 テヨンのインスタライブ
出典:https://twitter.com/

nct127 レッドカーペットを歩くため
移動している最中にインスタライブに
登場してくれたメンバーたち♡

そこでのテヨンの挨拶があまりに
可愛すぎたんです!(笑)
さすが超多国籍グループのリーダーだわ!

 


 

 

(さらに…)