【NCT】nct127 テヨンが首と腕に タトゥーを追加?

【NCT】nct127 テヨンが首と腕に タトゥーを追加?

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン

テヨンが首と腕に
タトゥーを追加?


 

 

首に薔薇のカラータトゥー

nct127 テヨンの画像
出典:twitter

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:twitter

 

ルビー?と言われている腕とは
逆のほうの腕にまた別のタトゥーが。

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

テヨン、どんどんタトゥー
増えていくなぁ~~~

腕のタトゥーはワンポイントで
かわいいけど首はめっちゃ目立つなw

まあ大手を振って積極的に賛成!
という訳でもないけど

テヨン、もうやめて!!
と言う気もないし

言ったところで彼が
好きにやりたいことをできない世界
の方がもどかしいだろうからな。

そもそも許可なんて
いらないはずなのに
understandの時は
わざわざその意味も
説明してくれてたよね。

関連:テヨンのタトゥーの意味

ただ心配なのは
メンタル面のほうだよなぁ

テヨンは誰より忙しいし
その忙しさや不規則な生活は
人の自律神経を絶対に乱すから
マイナスな考えになったり
する場合もある。

実際少し前テヨンが
ちょっとメンタル的に
しんどいのかな…って
感じたVもあったし

この増え続けていくタトゥーが
大切な意味を失って
何かを訴えるための道具に
変化しなければいいなと願ってます。
ただの杞憂で終わればそれでいいんだけど。

長くK-popに携わってると
色んな別れも経年してきたし
色々勘繰っちゃってダメだねw


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment