【NCT】nct127 マークからへチャンへ愛と魅力を伝えるメッセージ♡

【NCT】nct127 マークからへチャンへ愛と魅力を伝えるメッセージ♡

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127

マークからへチャンへ
愛と魅力を伝えるメッセージ♡


 

 

 

マーク「ヘチャナ…」
へチャン「ん〜♡?(甘い)」
マーク「愛してるし…」
へチャン「僕も♡」
マーク「いつもそばにいてくれてありがたいよ。
    常に雰囲気をよくしてくれて、
    いつだってありがたい存在だよ。」

 
へチャンの「ん〜♡?」
が甘すぎて泣いてる…
その返事、女がめちゃんこ
好きなやつって知ってるのかな…(泣)

「愛してる」って言われたら
すかさず「僕も」って返すし

マークが喋り出す前から
クルッて体の向き変えて
準備してるのほんとかわいい…(萌)

そしてへチャンから
ジャニへの愛はこちら♡

へチャン「ジャニや…いつも愛してるし
     君の溢れるエナジー、
     僕が寝てるときのエナジー、
     すごくよくて、頑張って…」
ジャニ「いやでも、お前起きないだろw」
へチャン「元気でやろう!ファイティン!」

ジャニのおててギュッ♡
って握りながら愛伝えるの
ほんとかわいいな!!

昨日週刊アイドルを
収録したようだけど
へチャンは本来だったら
ドリショだったから
収録に参加できないはずだったんだなぁ

ドリショがなくなっても
休めるわけじゃなく
毎日ほんとに忙しそうにしてる
イリチルマンネ…誇らしいね。

ほんとに身体と心に気をつけてね。
放送は3月25日17時〜だから少し先
待ち遠しい…🙏