【NCT】nctdream ロンジュン、ある場所でジェミンを祝うw w w w w w

【NCT】nctdream ロンジュン、ある場所でジェミンを祝うw w w w w w

nctdream ロンジュン ジェミン
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ロンジュン ジェミン

ラジオに出演した6ドリム♡
ロンジュンはジェミンに
ある場所でお誕生日おめでとう
を伝えたらしいw w w w w 


 

「ジェミンの誕生日
パーティーはするの?」
と聞かれたジェミンの回答は?

ジェミン:「しないと思いますw
昨日みんなにおめでとうって
言ってもらったし
なんとロンジュンは
顔も見ないで僕が
シャワーしてる所に
ドア越しでジェミナ〜!
誕生日おめでと〜!
って言って去って行きました」

そしてその時を再現させられる
ジェミンとロンジュン(笑)

この適当な感じが
ほんっとーーーに仲良し
なのが伝わってくるwww

男の子だからこんなもんだよねw
まして一緒に住んでるしw

でもVライブとか
youtubeチャンネルでの
お祝い動画などは…どうでしょう?
どどどうなんでしょう?(期待)

関連:ジェミン センイル記事

なお、この時のロンジュン👇
チソンへの慈愛に満ちすぎてて
泣いた…(泣いてる)

チソンの写真のポージング
横から手伝って
チソンが嬉しそうに
ニッコォォォ♡♡♡ってロンの
ほう向くと愛に溢れた表情で
チソンの後頭部なでなでしてる…(涙)
無理…好き…(涙)

nctdream チソン ロンジュン gif
出典:twitter