【NCT】nct127 『オンマが寝た後に』に出演したメンバーたちのわちゃわちゃw w w

【NCT】nct127 『オンマが寝た後に』に出演したメンバーたちのわちゃわちゃw w w

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127

『オンマが寝た後に』
に出演したメンバーたち

これどこが見所って言うより
ほんとに瞬間、瞬間全てが
面白くてかわいいので
全部が見所でしたよね….(涙)

バラエティ出張して
色んな人と絡んでるのも新鮮だけど
やっぱメンバーどうしで
わちゃわちゃしてるのが一番好きだなw


 

 

 

意気揚々と氷を持ち上げたドヨン
早速音鳴らすし、へチャンと張り合っても
力負けするだろうなと思ったら
賢いから上からドンって箸突き刺して
へチャンのペナルティにしてたの
笑ったw w w かちこいウサギw w w 

 

 

ところでここのへチャンは
ドコ指さしとんねんすぎて(真顔)

 

 

中本ジョンウはうーたんが年下のくせに
ユウタにちょい偉そうで、ユウタもそれを
受け入れて何かと言うこと聞いてあげるとこ
優しくて好きw w w ほんとに兄弟みたいw 
うーたんの「メス」手術コントのってあげるし
生クリームが袖につきそうだったから
グイッて腕引き寄せて、服を持ち上げたとこ
急に彼氏になるから頭にバグが生じて
爆発しました・・・()

 

うーたんカリスマ
のときの顔、おもろすぎるだろ(爆) 

ほんとにピックアップ
し尽くせないほど全てが
見所だったので

未視聴の方はほぼ
いないかもだけどw
未視聴の方はぜひ!!w
(字幕を選択すれば日本語字幕も見られるよ♡)


(ENG/ESP/JPN/IDN) 사상 최초로 엄마 깨워서 OO한 NCT 127 [엄마가 잠든 후에]

 

 

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment