【NCT】nct127 ユウタとジャニの漢江デート!これはユウタとのふたり乗りを味わえる貴重映像

【NCT】nct127 ユウタとジャニの漢江デート!これはユウタとのふたり乗りを味わえる貴重映像

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.youtube.com

nct127 ユウタ

ユウタとジャニの
漢江デート♡
これはユウタとの
ふたり乗りを味わえる貴重映像…


 

 

漢江遊びに行って
懸垂をしだすジャニさんと
それを見てパパの真似したい子供w
逆上がりを見て欲しいユウタくん(8歳)
父性に溢れた顔で見守るジャニ
(これは絶対休日公園でのパッパ)
ブランコ漕いでる息子に対して
「ここまでやってみ?」っていう
ジャニさん完全にこれ子育てしてるwww

 
「暑い??」って言いながら
ユウタを風の来るとこに立たせて
ペダルを漕ぎ漕ぎする
ジャニさんはほんとに優しいし
風をお返ししたい息子
愛しすぎてこれはただの
幸せホームビデオだった()


 

もうさ、この映像は
ジャニさんにどれだけ頭さげても
足りないでしょ…だってこれ完全に
ユウタの自転車の後ろを
味わえるやん!!!
(背中ぁぁぁああああ)

nct127 ジャニ ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com

 

とにかくテンション上がってるの
かわいいw w w そりゃあこんなお天気の
いい日に自転車デート楽しいよね。

nct127 ユウタ ジャニ gif
出典:https://www.youtube.com

 

全ユタペン
そしてきっとテヨン、
そしてさらにジェヒョン
が絶対やりたいやつをサラリと
やっちゃうジャニ強すぎてワロタ()

nct127 ジャニ ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com

 
ジャニさんは風避けてるだけ
なんだろうけどwww
これは…これはさすがに
やりたいやつだわ。

127パーセント最高の
デートだなこれ(笑)

nct127 ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com

 

今回の映像でみんなが
癒されたらいいなぁということを
話してくれていたユウタだけど

本当にこっちまで一緒に
休日を過ごしてる気分になれる
最高の時間だったよ(涙)

そして普段は出かけるまで
2時間かかるというのに…..

ユタに誘われたから秒で
出てきてくれたジャニさんに感謝🙏

ジャニさんがいなかったら
撮れない映像盛りだくさんだし
まじで自転車二人乗りの件は
一生頭が上がりません()

ユウタ、ジャニ
本当に素敵な動画を
ありがとう♡

nct127 ユウタ ジャニ
出典:https://www.youtube.com

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment