【NCT】nct127 リアクション to 『英雄』みんなの反応が最高すぎw w w w

【NCT】nct127 リアクション to 『英雄』みんなの反応が最高すぎw w w w

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127

リアクション to 『英雄』
みんなの反応が最高すぎw w w w


 

 

盛大に盛り上がる皆さんと
ちょっと照れてる
コミュニケーションセンター
かわいすぎて心の底から泉が湧いた。 

ドヨンがジョンウが登場したとこで
「オボギじゃないの!?」って
言ってるんだけど
なんでジョンウをジョンウが飼ってる
子犬の名前で呼んでるのかわいすぎて
意味がわからんし言われた方の
ジョンウも戸惑ってるしで草www

でも両サイドのテヨンとドヨンに
盛り上げてもらって最後
ジョンウがちょっとホッとした顔
するのも愛しい(涙)

ジェヒョンが組長と化すところで
死ぬほどテンション上がるテヨンさん
面白すぎて吹いたwwwwww
「やばいやばいこれやばい!」
ってずっと肘をガンガン当ててるの
おじさんの絡みみたいなんすなwwwwww

まじ弟の勇姿で
テンション上がりすぎる兄
かわいいんだけどwwww

nct127 ジェヒョン テヨン gif
出典:youtube

 

 


 

 

 

全て自分でやったはずの事なのに
「なんなんこれ〜!?」って
大騒ぎしてるマクwww

 

ヘチャンにちょっかい出してて
モニターに視線戻したら自分が
映ってたから急に照れるジョンウ(爆)
(そしてここでもドヨンが
オボギが来たね〜って言っててかわいい)

 


REACTION to ‘영웅 (英雄; Kick It)’ MV | NCT 127 Reaction

 

あああもうみんな
めっちゃはしゃいでて
最高すぎる(笑)

ホントに見てるこっちの
ニヤニヤが止まらないw w w 

いい楽曲、いい仲間、いい時間。
どれもこれも大切なものばかりだね。

こんなに素敵な姿で
カムバックしてくれて
ありがとう。やっぱりNCTは最高。

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment