【NCT】何かをどうしてもスポしたいチョンロ、両サイドに怒られるw w w

【NCT】何かをどうしてもスポしたいチョンロ、両サイドに怒られるw w w

nctdream チョンロの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream チョンロ

何かをどうしてもスポしたいチョンロ
両サイドにめっちゃ怒られてるw w w 


 

 

 

 

チョンロ…(笑)
どうしてもスポしたくて
我慢できず両サイドに
普通に怒られてて草w

チソンはわりとこういう時
真面目ちゃんだから
ちゃんと注意してんのかわいいw

ロンは呆れてるw w w 

それにしても~~~???
なんのスポ?なんの歌?

え?カムバするん?(して!!!)

しかもいつもなら
「こらこら!ウェ~~~イ★」
みたいなノリなのに(笑)

今回はガチであかんぞ。
って感じだったから余計気になるw
そんなダメなもんをぶっこんでくる
スポイラーチョンロさん…(笑)

nctdream チョンロ gif
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment