【NCT】nct127 ソバンチャ正解したユテがお祭りしてる横でもっと騒いでるヤツおるw w w w w w

【NCT】nct127 ソバンチャ正解したユテがお祭りしてる横でもっと騒いでるヤツおるw w w w w w

nct127 ユウタ テヨン ジョンウ 画像
出典:https://i.pinimg.com

nct127

ソバンチャ正解したユテが
お祭りしてる横でもっと
騒いでるヤツおるw w w w w w


 

 

 

イントロクイズで
正解したユテがお祭り状態な中
もっと騒いでるやついて草w w w w 
君が帰ってきたって感じで
爆走してくれてて
安心するw w w w w w 

 大はしゃぎからの
相手チーム(特にドヨンw)
挑発してんのめちゃくちゃ
ワロタw w w w 
ああああなんかこう久々の
ユテって感じする~~~
二人が仲良くしてるこういうのが
ほんとに最高にいいナチュラル
ユテなんだわぁ~~~

nct127 ユテ gif
出典:twitter

一方、シラフのテンション(爆)

nct127 ジョンウ gif
出典:twitter

こんなん笑うじゃんw w w 
めちゃくちゃユウタの背中借りて
ぶっ飛んでくじゃん(笑)

 

昨日まじでみんな大はしゃぎで
ほんと見てるこっちまで
楽しくなるスペシャルVだったぁ~~~♡
ジョンウ帰ってきたんだなぁ(しみじみw)

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment