【NCT】nct127 ドヨンの中学時代、卒業アルバムの写真

【NCT】nct127 ドヨンの中学時代、卒業アルバムの写真

nct127 ドヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ドヨン

ドヨンの中学時代、
卒業アルバムの写真


 

 

 

かわいいw w w 
今よりほっぺが
ぽちゃぽちゃしてる♡w

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

 

パーツとかは全部
そのまま今のドヨン
って感じだな(てか口、かわいw)

ドヨンがSMに入社したのが確か
2013年とかだったと思うけど
そのころずっとナッツばかり
食べてたその印象しかない
ってテヨンに言われてたよね(笑)

ダイエットを頑張ってたみたいで…
SMってビジュアル的に最初から
優れてますって子が周りに
わんさかいるから
何かしないといけない気持ちに
なるんだろうな。

クンちゃんがダイエット中
ドヨンとテンちゃんが
お菓子を隣で食べてて
クンちゃんが拗ねちゃった
って話もVで話してくれた事
あったよねw w w 


【NCT 日本語字幕】優等生ドヨンと問題児テンfeat.癒しのクン

昔はVライブも色んな
組み合わせでやって
くれてたのになぁ~~~

今一番心待ちにしてるのは
クチルズライブ….もみたいし
フォーリンスワッガーも見たい….🙏


【NCT 日本語字幕】Foreign Swaggerのカフェ放送

 

こないだジャニさんがTMIにしてた
旧正月にジャニ、テン、マーク
の3人でご飯食べに行ったの
店員が引くくらいご飯注文したって
最高だったなw w w

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment