【NCT】ユウタが天然かわいすぎてマークがお世話してるw w w 【マクユ】

【NCT】ユウタが天然かわいすぎてマークがお世話してるw w w 【マクユ】

nct127 ユウタ マーク ジェヒョン ドヨン
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタ マーク

ユウタが天然かわいすぎるから
マークがお世話してるw w w 


 

 

 

そもそもメニューを
紛失するユウタさんw w w 
スタッフから受け取ってたのに
サッと後ろに置きそれを
すっかり忘れるwww
マークに「ヒョンこれやで」
って出してもらってる(笑) 

ドヨンめっちゃ笑ってるwww
平和でかわいい(涙)

そしてドヨンが一口食べて
それをユウタまで
お届けしようとしたら
途中で落としかける。
ユウタは気にせず食べようとしたけど
マークが「ヒョンこっち!」って
わざわざ新しいのに交換して
あげててワロタw w w 

過保護かわいい(爆)

かわいいね、マクユよ
永遠なれ…(泣いてる)

関連:アユクデでのひざまくら♡

 

 


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment