【nctdream】会社に届け、ファンからの切なる願い

【nctdream】会社に届け、ファンからの切なる願い

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com

nctdream

会社に届け、
ファンからの切なる願い


 

 

 

マニラでドリムショウを
開催したドリムたち。

みんなこんな時だけど
ステージの上では本当に
楽しそうでかわいくて

何より中止や延期になった
土地のぶんも込めて
ステージに立ってくれているような
そんな気がして本当に
幸せな気持ちを
与えてくれました。

そしてそんな
公演のアンコール。
シズニーの想いが本当に
ひとつになったような
このアンコール。

会場のみんなで
「fixed unit(固定ユニット)」
を願い叫んでるこのコールは
世界中のドリムを愛する
ファンの声をまるで
かき集めたかのようでした。

ドリムが固定ユニット
になればいいと願った
チソンの想いを
絶対に忘れないし

何より…冷静に考えて
この子達を引き離す
メリットがほんとに見えない。

長い目で売っていくとして
この子達の生み出す
収益をみすみす逃す必要が
どこにある???

どうかこの想いが
会社の決定権ある人に
届くことを願ってるよ。

そしてどうか、
堂々と声明を発表してくれ。
「nctdreamは固定ユニットに
なった。」と。

あんなにかわいい子達が
引き離される世界なんて
あまりにも残酷で見てられない。