【NCT】nct127 ユウタのVライブにテヨンが飛び入り参加♡

【NCT】nct127 ユウタのVライブにテヨンが飛び入り参加♡

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.vlive.tv/video

nct127 ユウタ テヨン

ユウタのVライブに
テヨンが飛び入り参加♡


 

 

 

「誰か来たな」ってかわいく
玄関まで見に行ったかと思ったら
めっちゃご機嫌なテヨンが入室w w w 
ユウタのベットに平気でダイブするしwww
ユウタに「おいで?」って言われてるとき
画面には写ってないけど絶対向こうで
何かしてるよね?(笑)
ユウタめっちゃ「え?www」
ってなってるしねw w w 
その後普通に喋り出すユウタと
後ろで自由にしてるテヨン
めっちゃ笑うんだけどw w w 
なんだこれw w w w w 

 

 真面目に喋るユウタの横で
「コラァ!コラァ!」テヨンwwwwwww

テヨン:「当たり前やろ!」
ユウタ:「あたりまえやろ♡」
テヨン:「あたりま~やろ」
ちょっとユウタの発音に
近づけようとしてるの
おもろ可愛すぎて無理wwwwwww

そして始まる指で
パペットマペット劇場(爆)
〜信じられないくらいの
世界平和が巻き起こる〜

ユウタはテヨンに「座る?」って
すぐに場所譲ろうとするし
テヨンは行かないと、と言いつつも
色々話してくれた後最後に
「ユウタをよろしくお願いしまーす!」
って去っていくから・・・・ユテ・・・

ユテ…..(泣いてる)

意味がわからないかわいい世界。
しかもテヨン、酔ってないの
おもろすぎるw w w 
メルヘンの住人のテンションwwww

嬉しいなぁ
こうしてVの間に
ちょこっとでも
ユテってくれてありがとう🙏

かわいくて優しい二人
大好き♡