【NCT】置いてけぼりにされた事が発覚しチソンに怒る兄たちw w w w

【NCT】置いてけぼりにされた事が発覚しチソンに怒る兄たちw w w w

ncctdream チソン ジェノ ロンジュン
出典:twitter

nctdream

チソンがジェミンとふたりで
脱出カフェに行ったことを知り
めっちゃ怒る兄たちw w w 
 


 

 

「ジェミンヒョンと一緒に
脱出カフェに行ったんですよ~~~」
ってチソンが話したらめっちゃ
怒りだすお兄ちゃんたちなんなのwww
ヤキモチなの?www

ジェミンと出かけた事実を知って
あまりに驚き、のけぞるジェノwww

nctdream ジェノ
出典:twitter

ロンロンは持ってた紙を
投げて説教始めるテンションwww

nctdream ロンジュンgif
出典:twitter

 

一方、一切気にしてない
チソンほんとかわいい(笑)

nctdream チソン gif
出典:twitter

なんでwww
なんでこんな
かわいい顔www

めっちゃしつこく
「なんでや??なんで置いてった?
俺たちなしで?俺たち何してた?
スケジュールあった??」って
聞いてるロンジェノwww
ぜひ今度は一緒にあげてくれすぎるw

出かけた日が
土曜日と知って
「ああ~~~」って
納得するジェノに対して
「んん〜〜?(何かあったっけ?)」
ってまだふに落ちてない
ロンジュンワロタwww

そりゃあ一緒に
行きたかったよね(笑)

チソン今度はぜひこの
お兄ちゃんたちも一緒に
連れて行ってあげてくれなw

 

 
 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment