【NCT】nct127 「声がちいさぁ~~~い♡」にハマるジェヒョンw w w

【NCT】nct127 「声がちいさぁ~~~い♡」にハマるジェヒョンw w w

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジェヒョン

『声がちいさぁ~~~い♡』
にハマるジェヒョンw w w 


 

 

『今日は楽しかったですか?
声がちいさぁい(囁き)
みなさん楽しかったですか!?いーですw

これはネオシティオリジンのある意味
最後になりますよね。
でもネオシティのまた何かが
あるかもしれませんし
オープンの形で開かれた結末になります。

でもこのネオシティオリジンの最後を
迎えて考えたのはでもやっぱりみなさんが
いてこそステージが可能なんだという
そういう気持ちと考えになりました。

本当にこんな風に無事に
ジオリジンを締めくくることができたのも
シズニーのみなさんのおかげです。
ここではそんな風に呼んでもいいですよね。

日本のファンのみなさんのおかげで
本当に1年間無事に締めくくりを迎える
ことができました。みなさんほんとに
ありがとうございまーす。』 

 

『みなさん楽しかったですか?
声がちいさぁい。
みなさん楽しかったですか?!
ありがとございまーす!』

『声がちいさぁい』
って叱られても
ギャァァァァァアアアア!!!(叫び)
ってなるシズニー達めっちゃかわいいw w w  

 
しかもなんか
「声が小さい!!めっ!!」
とかじゃなくて

「声がちいさぁい…」って
囁きなのがまたおもろいよねw
かわいいお餅さん♡

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment