【NCT】nct127 武蔵野森1日目にてユウタからの挨拶♡「新しいツアーでお会いできたら…」

【NCT】nct127 武蔵野森1日目にてユウタからの挨拶♡「新しいツアーでお会いできたら…」

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタ

武蔵野森1日目にて
ユウタからの挨拶♡


 

 

 

『みなさん楽しかったですか?
後ろのみなさんも楽しかったですか?
わぁ〜ありがとうございます。

今回のツアーが一年越しにこう
一年かけてまわってきたんですけど
やっとこう明日、明後日、東京公演で
終わるんですけどほんとにこの一年
すごい色んなことがあったんですけど
ほんとにあのしんどい時も辛い時も
みんながいてくれたからこのツアー
無事に終えられたんだなと思って
ほんとにみなさんに感謝しています。

いいね?♡ 残り二日なんですけど
二日メンバーと、みんな、
ファンのみなさんと共に

無事に幸せな時間を作れたらなぁと思います。
後…みんなはまぁMVとかで知ってると
思うんですけど新しいことも準備してるので
次は新しいツアーでお会いできたらなと思います。
ありがとうございました!』

 

新しいツアー!!

コレ、ユウタの言い回し的に
何かしら決まってるぽいなぁ~~~(ニヤニヤ)
新しいツアーか!楽しみすぎる♡

イリチルは2020年も
存分に忙しそうだ!
身体に気をつけて
みんなで一緒に歩いて行こうな!(涙)

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment