【NCT】公式がまたやりおった…www ユテジェの三角関係が切ないwww 【テヨン ユウタ ジェヒョン】

【NCT】公式がまたやりおった…www ユテジェの三角関係が切ないwww 【テヨン ユウタ ジェヒョン】

nct127 ユウタ ジェヒョン テヨン
出典:https://twitter.com/

nct127 ユテジェ

こここ公式め…わいらを弄んで
楽しんでるんか…


 

 

 
ユタくんはきっとサッカーを選ぶだろう
と思ってそそくさとサッカボールを
持ってきたテヨン(健気)

しかし振り返ったらジェとユタが
仲良く違うオモチャをやり出して

自分も参加したい気持ちが思わず声に出て
『おもしろそう』

・・・・いや、萌え!!

テヨヨの健気さ可愛すぎるだろて!!
ジェヒョンとユウタがやってるのみながら
「おもしろそう」は流石に可愛すぎるし
一刻も早く仲間に入れてあげて!(爆)

くそう〜・・・公式め!
めちゃくちゃかわいい動画
投下してくるやんけ!(バンバン!)

このあと仲良く三人で遊んだんですよね?
もしくはユタがテヨヨともサッカーして
遊んであげたんですよね??

頼むからこの一瞬動画やめてwww
続きが余計に気になるんだわw


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment