【NCT】リノさんがnct127を孫と呼ぶ理由

【NCT】リノさんがnct127を孫と呼ぶ理由

nct127  メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127

イリチルの振り付けや
舞台の構成などを考えるリノさんが
彼らを『孫』と呼ぶ理由。


 

 

『なんでわたしがNCT127は
孫と呼ぶのかって
SHINeeが子供だからだよ』

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com

 

shineeのデビュー曲をはじめ
それ以降も数々の楽曲や舞台を
一緒にこなしてきたリノさん
にしか言えないこの言葉、
重くて羨ましくてとても好きだなぁ….

リノ shinee
出典:https://1.bp.blogspot.com/

しかし昨日の公演では
テヨンがリノさんをおばちゃん
呼ばわりした事によって
後から「確かにこの子達はわたしの
孫だけれどもおばあじゃんちゃうぞまだ」
って書いてるのワロタw w w w 

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

テヨンがふざけてそんな風に
言えるのも本当に
仲良しなんだね…(涙)

(日本公演は)大阪オリックス劇場から
1年かけて走ってきた
the originシリーズもついに完結か。

結局合わせて6回行ったけど
今はこのthe originが終わってしまう
寂しさと次回への期待が押し寄せてくる
半分、半分な気持ち。

次回のツアーがリノさん構成に
なるかはわからないけど
ほんとにいいもん見せてもらいました!
ありがとう!!!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment