【NCT】ダメだついていけない…マークがドリームから卒業する模様

【NCT】ダメだついていけない…マークがドリームから卒業する模様

NCT DREAM

(※この記事は2020年6月24日に
リライトされています)

f:id:uyunesan:20180826124835j:plain
出典:https://stat.ameba.jp/


今年20歳を迎えたメンバーのマークが
NCT DREAMからの卒業を発表…(心臓が痛い) 


デビュー当時メンバー全員が未成年
有り余るフレッシュさを売りに登場した彼ら。

youtu.be


マークは現在発表されている
NCTグループの全てに所属している
メンバーなのですが

そんなことは関係ない。


NCT DREAMでは
ヒョンをしてるようで
してないようで
年下にからかわれたりしながらも
やっぱりヒョンだよなぁって
マクが見られるのが

よかったんだよ!!!(号泣)

f:id:uyunesan:20180826130103g:plain
出典:https://em.wattpad.com


コンセプトとは言え
“噂”だったはずの彼の卒業が
いよいよ現実のものとなるようです。
(心臓が痛い。)


今回のカムバアルバムに収録される
『Dear Dream』は
マークのための卒業ソングとして
マーク、ジェノ、ジェミン、
チソンが作詞に参加しました。

youtu.be


本日26日午後18時から
ライブ映像配信アプリ「V LIVE」の
NCT DREAMチャネルを介し
生放送が予定されている彼ら。


今回の卒業についても
触れられるのかどうかに
注目が集まっています。

f:id:uyunesan:20180826130919j:plain
出典:https://vignette.wikia.nocookie.net/


NCTを好きでいる以上
こういうこととは
切っても切れないのかも
しれませんが

ドリムとして活動してきた彼を
わたし達はもう知っているから


時期がきたから
ハイ卒業と言われても
気持ちが追いつきませんよね。


マークが笑顔でいてくれたら
それが一番だけど…。
(本人も今年で最後ですと
以前言及していたよね…悲。)

関連記事
NCT リーダー テヨンにあう髪色は?
NCT ジェヒョンの彼氏感ヤバみwww
NCT マークとジャニーの親子なやりとり

 

更新のお知らせはTwitterをチェック!!!!