SMエンタ『日本人を含む新グループを結成するため、選抜を行う』札幌でオーディションを開催

SMエンタ『日本人を含む新グループを結成するため、選抜を行う』札幌でオーディションを開催

sm エンタ
出典:https://stat.ameba.jp/

SM Entertainment

『日本人を含む新グループを
結成するため、選抜を行う』
札幌でオーディションを開催


 

 

 

 

韓国芸能事務所最大手の
SMエンターテインメントが
2月9日に札幌市内で韓国の
アイドルグループのメンバー候補を選抜する
オーディションを行う。

日本では東京など大都市中心に
オーディションを行ってきたが、
今回は道内で募集をする。

同社は、東方神起など日本でも
人気の韓国グループを擁している。
日本人を含む新グループを
結成するため、選抜を行うという。

 
参考:https://www.hokkaido-np.co.jp/

 

sm オーディション
出典:https://www.hokkaido-np.co.jp/

 

今、現存してる所属グループですら
うまくマネージメントできてなくて
ファンを憤らせたりしてるのに
ボカスカと新しいグループを
作るのが好きだなぁ….(😇)

流行りは移り変わると言えど
所属している子達を丁寧に扱って
マネージメント、プロモーションを
徹底したらもっといくらだって
息の長いグループを作ることは可能だろうに…

まぁ新しい希望が出てくるのは
素晴らしいことだとは思うけどさ。

若者よ、頑張ってね。

(北海道って色白で可愛い男子とかいそうだし)
(男子グループとは言ってないけどw)

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment