【NCT】nct127 まったくもぅ~~~!すぐに彼氏になっちゃうメンバーのみなさん♡w w w

【NCT】nct127 まったくもぅ~~~!すぐに彼氏になっちゃうメンバーのみなさん♡w w w

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.youtube.com

nct127

まったくもぅ~~~!
すぐに彼氏になっちゃう
メンバーのみなさんw w w 

 


 

 

 
ユウタ:「(今日のコンセプト)
      スペイン旅行に一緒にきた彼氏。
       はい食べて??
       おいし??」

 
ユウタが彼氏コンセプト
やってる隣で無言で
食べてるジャニさんと
「あ~~~コレだね~~~」
ってケーキの事しか
考えてないドヨン
なんかおもろくてワロタw

ここ、なんか
よくなかったですか?(涙)
二人ともおメメきゅるんきゅるんだし
ジェヒョンのこの覗き込み方
いいですよね…

nct127 マーク ジェヒョン gif
出典:https://www.youtube.com

 

この腕組みになんか猛烈に
彼氏感を感じたのはわたしだけか?
彼女がずっとアイスの味迷ってるから
優しく待ってあげてる
ジェヒョンナムジャチングだわ(涙)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com

 

 


 

 

ここのマクドン最強に
かわいい時間が流れてたwww
マーク、静かにへチャンの頭にカメラ
を直撃させてるのに当のへチャンは
特に反応しないの(笑)

nct127 マーク へチャン gif
出典:https://www.youtube.com

 

そしてこの直後の
ドンヒョクにひっくり返ったんだけど(卍)
nct127 へチャン gif
出典:https://www.youtube.com

だってこういう
彼氏いるもん!!!!
「ねえねえ??」って
相手して欲しくて
トントンって呼んだら
「ん~~~?」って適当に
相手してくる、こっ….コレは
彼氏なのでは…?(涙)

 

大好きなアイスクリームを
ひとくちくれるテヨン♡
(しかし一瞬すぎて絶対
くれる気なさそうでワロタwww)

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com

 

みんな…カメラが向いたら
すぐに彼氏になってくれるよな(涙)
ひとときの癒しを本当にありがとう….!!!

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment