【NCT】nct127 例の可愛すぎるサプライズはこうして計画されていた(感涙)

【NCT】nct127 例の可愛すぎるサプライズはこうして計画されていた(感涙)

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127

例の可愛すぎるサプライズは
こうして計画されていた(感涙)


 

 

 

世界中のみんなを幸せにした
Touchのハート…(涙)

関連:ペンミでの127サプライズ

マーク:「タッチの時ミッションしたら」
テイル:「ハート撃つみたいな?」
マーク:「うん、そういうのそういうの!」
テイル:「ウインクしたり的なね?」
ジャニ:「おお~~~~!」
(テヨンとジャニが実演)
テヨン:「こうやってしたらいいんじゃない」
ドヨン:「こうやってこうやってこうやって!」
マーク:「しじゅに~~~~!」
(みんなで実演…可愛すぎるwww)
ドヨン:「コレやる時かっこつけないで~~」

マークが言い出した
サプライズに全員が
いいね!いいね!
って感じで賛同して
練習してくれてるの

可愛すぎて
こいつらしか

愛さない!!(大声)

 

あのかわいいかわいいハート
はこうして計画されてたんだね~。

ほんとにああいうの可愛くて
嬉しかったから最高でした(涙)

ありがとう~~~~!!!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment