【NCT】nct127 ジェヒョンの手作りタイ料理♡へチャンとモッパン♡【動画】

【NCT】nct127 ジェヒョンの手作りタイ料理♡へチャンとモッパン♡【動画】

nct127 へチャン ジェヒョン 画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジェヒョン へチャン

ジェヒョンがタイ料理を手作り♡
へチャンを呼び出してモッパン♡


 

ジェヒョン:「ちょっと上がってきて」
へチャン:「・・・ダメ〜(眠そうw)」
ジェヒョン:「早く来て!美味しいパッタイがあるから!
       美味しいタイ料理あるから!!」
へチャン:「んん」
ジェヒョン:「ちょっとそれだけ食べて行ったら終わるから」

ジェヒョンがまぁまぁ
強引なのかわいいな(笑)

ヒョンに誘われてるのに
堂々と「ダメ〜!」って言う
へチャンもかわいいし

ジェヒョンは
そんな弟の回答無視で
いいからとりあえず来いって感じ(笑)
そうだよね一生懸命パッタイ
作ったもんねw w w 

マドラーとストローを
間違えてジェヒョンに爆笑される
へチャンw w w w w 



マドラー吸っちゃうの
可愛すぎて泣いた()
その後の恥ずかしそうにしてる表情で
無事天国へ(😇)


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment