【NCT】nct127 ペンミ舞台裏のジャニとユウタが平和かわいい♡

【NCT】nct127 ペンミ舞台裏のジャニとユウタが平和かわいい♡

nct127 ジャニ ユウタ
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジャニ ユウタ

ペンミ舞台裏のジャニと
ユウタが平和かわいい♡


 

 

 

ジャニに「ユウタ昨日の夜
シズニに会うからってパック
したよね?」って聞かれて
ちょっと照れながら「うん!」って
返事してるのかわいいユタぐんwww

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

シズニに会うからって
気合い入れてるのかわええ…(萌)

ジャニさんが「シズニが見てると思ってやったら
もっとうまくできるよ!」ってアドバイスして
ユウタが「ありがと」って答えながら
練習してるのさすがに平和すぎて愛した。

nct127 ユウタ ジャニ gif
出典:https://www.youtube.com/

 

 

 
「ジャニ!練習せんと!」って
お誘いしてるのかわいいw

nct127 ユウタ ジャニ gif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

 

「撮られてたんですか!?
こういうのは見ないでください~~~」
ってソワソワしてる95ズわろたw
とにかくソワソワしてるw
裏側は見られたくないんだねw

nct127 ジャニ ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com/

 

ほんと平和だなぁ…w

というか、ジャニさんってさ
エンラ見ててもつくづく
思うんだけど本当に穏やかだよね。

みんながガヤってるときも
はははって微笑んでたりするし
だからと言ってノリに乗っからない
わけじゃなくて盛り上げるとこは
しっかり空気読んで盛り上げるみたいな…

ほんと大人コミュ力
みたいなのが完璧すぎるw
結婚したらまじでいいと思うわ…(しみじみ)

ところで2人は宿舎の階数違うくせに
どうしてユウタがパックしたの
知ってるんですかかわいいです(泣)