【NCT】nct127 ジョンウさん、ひたすら可愛すぎて会場全体を湧かしてしまう

【NCT】nct127 ジョンウさん、ひたすら可愛すぎて会場全体を湧かしてしまう

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ジョンウが
カメラに抜かれた数秒で
会場中の女子の喉が潰れそうw w w 


 

 

 
可愛すぎて叫ばずには
いられない(喉死)

うーたんwww
なんでこんなかわいいんだよ(涙)

うーたんと言えば日本ツアー初日
まじで会場全体で
彼が話す一言一言を
見守ってる感すごかった(笑)

みんな絶対心の中で
『うーたん頑張れ〜緊張しないで〜!』
って思いながら見守ってるし

緊張しやすいから薬を飲んで
舞台に挑んだことがあることも
知ってるから

全シズニーが参観日
状態だったw w w 

でもうーたんは本当に成長してて
SMT OSAKAからは考えられないくらい
話しもできてたし
ゆたヒョンに習った日本語も
披露してくれたし(⏩CLick

何よりクッッッソ爆イケだった。
姫とか言いまくってごめん…
君めちゃくちゃ男やん….

ってなるくらいドキドキさせてくれて
ありがとう🙏

可愛さとかっこよさを
兼ね備えてるジョンウさん
最強すぎて…(惚)


 

 

関連記事
NCT ジョンウが彼女になってる
NCT 週間アイドルのジョンウ
NCT ジョンウ流石に可愛すぎた件
NCT ジョンウ緊張を緩和する薬
NCT ジョンウ、マークにウインクする