【NCT】nct127 福岡公演でのユウタくんのポッポ♡

【NCT】nct127 福岡公演でのユウタくんのポッポ♡

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

福岡公演での
ユウタくんのポッポ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 


 

 

 

伸ばす~~~って言ってから
随分経ったけどもうほんと長いね。
ここまでくると次にバッサリカット
するのはいつになるんだろうとワクワクするw

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

たまに黒でかこったメイクの時あるけど
ユウタは絶対ブラウン系のが似合うよなぁ~~
赤髪の時は髪色に合わせて
目元もシックにいれてもらってる
感じ多かったように思うけど
個人的にはこういう暖色系使って
可愛げな目元のが好き。
素材が天才なので一番
好きなのはスッピンだけど。
(付き合いたてのカップルの彼氏みたいな発言すな)

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com

そして完璧なポッポ♡ 

 

きっと今日の公演も
かわいい、かっこいいが
爆発するんだろうな🙏


 

 

 

アンコールの声が小さくて
メンバー達に申し訳なかった….
という意見が多数出ていたけど

シャイな子達も多いのかな?
そんな子達にお伝えしたいことは

安心しよう。
周りは誰も
自分など見ていない。

そう、推ししか見ていない。

ってことw

どんなにNCTって叫ぼうが
拝もうが、祈ろうが、
基本みんな推しのことしか
見えてないので大丈夫w

あんなに大勢の人たちで
一斉に『NCT』って
叫ぶことができる
場面も早々にないし

何より今日のステージを
これだけ素敵に仕上げて
くれてありがとうって感謝を込めて

さらにすいませんけど
最高すぎたんで
もう一曲だけでも見せて
頂けませんか…?

お願いしますほんと
なんでもしますんで
お願いします….!!!

って懇願するのが
アンコールだと
個人的には思っているので(笑)

楽しみ方はそれぞれですが
一回『NCT』コールの波に乗って
叫んでみると最高に楽しいよw

てか、大きな声出すって
シンプルに、いいぞw

参戦される方は
心から楽しんで
きてくださいね♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment