【NCT】nct127 ドユたまらんw w w 久々にユウタに会ったドヨンがかわいい♡(笑)

【NCT】nct127 ドユたまらんw w w 久々にユウタに会ったドヨンがかわいい♡(笑)

nct127 ユウタ ドヨン ドユ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ ドヨン

これはドユw w w 
久々にユウタに会った
ドヨンめちゃくちゃかわいい(笑)

 


 

チュソク休暇を終えて
ユウタに会ったドヨンの様子を
ユウタが一人芝居で教えてくれたんだけど
想像できすぎてかわいい(笑)

ドヨン:「僕たちいつぶりに会ったか
     知ってますかヒョン!」
ユウタ:「知らんわ〜」
ドヨン:「3週間ぶりですよ!!!」
ユウタ:「あ〜まじで〜?」

って会話が繰り広げられたらしいwww

ドヨン、ゆたヒョンに会えて
めちゃくちゃテンション上がってそうな
感じがこっちにまで
伝わってきてかわいい(笑)

nct127 ドヨンのgif
出典:https://i.pinimg.com/

毎日一緒にいるんだもんね。
3週間も空くってまあ
ほぼないもんね長いよねw

それぞれ充実したチュソクを
過ごせてそうな感じだったけど
やっぱり帰ってきたら
テンション上がるんだな〜と思うと
家族、かわいいな?(笑)

nct127 ドヨン ユウタ gif
出典:https://i.pinimg.com/

色んなことを教えてくれた
ユタVライブ♡メンバーの話も
たくさんしてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment