【NCT】nct127 ジェヒョンが福岡公演で突然の告白w w w w w もちもち~~~♡

【NCT】nct127 ジェヒョンが福岡公演で突然の告白w w w w w もちもち~~~♡

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジェヒョン

ジェヒョンが福岡公演
1日目にて突然の告白w w w 
モチモチされるお餅さん♡


 

 

 

 

『実は告白したいことがあります…
僕はちょっと今日鼻水がたくさん
出てしまって…もし近くで
それを見たという方が
いらっしゃったら見ないふり
をしてください!』

 
かわいい告白すぎる(号泣)

って、風邪らしいので
かわいいかわいいとも
言ってられないんだけど
「告白したいことがあります…」
のあとのイタズラぽいニヤニヤ顔
愛おしいのかたまりかよ(泣)


 

 

 

なお、昨日は『モチモチ~~~♡』
にハマっていた様子の俺らのリーダーw
とにかくジェヒョンを
モチモチしてて可愛かった(笑)

一回タイミングミスってる
ところもほんとテヨン(笑)
モチモチしようとしたけど
ことのほかジェヒョンの話が
まだ続いてたから
あっ💦ってなってて草w

nct127 ジェヒョン テヨン gif
出典:twitter

モチモチされたあとの
ジェヒョンこれは
かわいすぎて罪。
まぁ~~~た女を無意識に
おとしとる….()

なお、昨日は『モチモチ』
大阪公演では『ヨシヨシ』
にハマってたウリリダであった…🙏

関連:テヨンがシズニに「ヨシヨシ」

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment