WayV リーダーであるクンちゃんの優しいとこ♡

WayV リーダーであるクンちゃんの優しいとこ♡

WayV 威神V クン
出典:https://i.pinimg.com/

WayV クン

クンちゃんの優しいとこ♡
ファンはラッキー!!!


 

 

 
慈愛に満ちた表情で
お手紙を受け取られるクン様🙏

こんな優しい表情あるんか(涙)
この距離でお手紙渡せた
ファンはものすごくラッキーだね。

しかもクンちゃん「シェイシェイ」
言うててかわいい( ;ᵕ; )!!

ずっとくすぶらされていた
クンちゃんがWayVとしてデビューして
リーダーを務めてるって素晴らしいことだよな。



みんなに本当に優しいって慕われてて
父であり母である彼のそういうとこが
WayVをもっと素敵なグループに
成長させるんだろうと思う。
(というか、問題は事務所の売り方次第なので)