【NCT】nct127 ジョンウの現在の様子をユウタが教えてくれたぞ!

【NCT】nct127 ジョンウの現在の様子をユウタが教えてくれたぞ!

nct127 ユウタ ジョンウ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ ジョンウ

ジョンウの現在の様子を
ユウタが教えてくれたぞ!


 

 

 

『(韓国語)お?ジョンウおっぱ元気ですか?
最高に元気ですよ!心配しないでください。
(日本語)ジョンウは元気ですか?元気ですよっ♡
今回のツアーはね、まぁまだ出られないんですけど
めちゃくちゃ元気なんでwww
みなさん次の活動はたぶん一緒にできると
思うんで…待っててあげてください。』

ジョンウーーー♡
元気ならよかった。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

ゆっくり、ゆっくりね。

みんなで一緒に
練習したりしてるのかな?

宿舎には帰ってきたり
してるんだろうか。

何回か言ってるけど
ジェヒョンと同じ部屋で
ほんとよかったって思うんだよなw
ちょうどいい空気感のヒョンで
自然に宿舎生活にも
戻れそうというか、ね。

nct127 ジェヒョン ジョンウ 画像
出典:https://i.pinimg.com

次回の活動から一緒にできると
それはほんとに嬉しいけど

あくまでジョンウの
ペースを保てる、
それが許されてる間は
それに存分に甘えて
そして周りのヒョン達にも頼って
ゆっくり帰っておいでね。

まぁこんなこと言うと
わしゃ、親か?ってなるけど(笑)

もう誰もこんな風に
原因が明かせないような
休みかたはして欲しくないし
最悪の結果ばかり目の当たりに
してきすぎたから過敏に心配
してしまうよ。すまんな。

nct1127 ジョンウ ユウタ
出典:https://i.pinimg.com/

ま、今はユウタの言葉を信じて
元気でやってることを願って
気長に待ってますね!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment