【WayV】ルーカスがタイのペンミで話したこと『ママが恋しくなるよ』

【WayV】ルーカスがタイのペンミで話したこと『ママが恋しくなるよ』

WayV 威神V ルーカス
出典:https://i.pinimg.com/

WayV ルーカス

ルーカスがタイの
ペンミで話したこと。


 

『タイに来るとほんとに
ママが恋しくなるんだ。
最初、ママは(今回のペンミに)
来たいと言ってたんだけど
でも僕が来なくていいって言ったんだよ。
まぁママは怒ってたけどw
ほんとは来て見てもらいたかった。
だから来年、タイで一番大きなステージに!
たつよ!みんな準備してね!来年また会おう!!』

ルーカスは常日頃から
『成功するまでは』
というような表現を
よくするよね。

いつもそれを聞くたびに
もう立派に活躍してるのに
って思ったりするけれど

自分の中で明確な目標が
きちんとあって

そうなったら胸を張って
家族を招待しようという
考えもあるんだろうな。

中国の番組でも
「寂しいけれど成功するまでは」
と言って涙を浮かべて
いたこともあったし

エンラでウィンウィンとご飯食べながら
「ほんとに家が恋しくなるけれど
成功するまでは、僕は男だから」
って話してたこともあったっけ。

ほんとに芯の強い人なんだな。


 

きっと外側から見ると
彼って、ウェーイ陽気です!
パーリーピーポー★
みたいに思われるかもしれないけどw

実際全然そんなことないよね。

そんなことないというか、
そういう陽気さももちろん
持ち合わせてるけど

中身もほんとに素敵で
気遣いのできる優しい強い
ジャングルの王者なんだ(涙

WayV 威神V ルーカス
出典:https://pbs.twimg.com

彼が自分の納得のいく成功を
おさめられるよう
いつだって応援してるよ。

・・・陽気w w w w w 


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment