【NCT】nctdreamこんなとこでマクドンしてくんなよ!?マークの言い間違いに萌える

【NCT】nctdreamこんなとこでマクドンしてくんなよ!?マークの言い間違いに萌える

nctdream マークとヘチャン マクドンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream マークとヘチャン
マクドン♡♡♡

筆者、大好きなカップルです!!
さて、今回は思わぬマクドン
があったのでご紹介したいと思います!
(ニヤニヤニヤニヤ)

 


 

 

 
ロンジュンの胸元を
せっせとなおしてあげるヘチャン

ロンジュンの!!ロンジュンの!!
胸元をなおしながら・・・

 

「ヘチャンッ・・・ヘチャ」
って呼んじゃうマークw w w  

ロンジュンに、はぁ?
って顔されながら
かるく責められてるの
かわいい(笑)

 

思わぬとこでマクドンするのが
一番効くからやめてくれないか。

まだまだ若かりし日のマクドン
(シズニの方が可愛く編集してくださっています♡)

youtu.be

 

《ブロキュレ》
新着記事のチェックは
コチラから⏬

https://twitter.com/koreasment

 

 


 

 

関連記事
NCT マークの罰ゲーム動画
NCT dream空港ファッションまとめ
NCT 最高にタイミングジェミン 
NCT ドリムのかわいい衣装
NCT 足元落ち着かないマクドン